人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪割作業

使った薪はどんどん補充していきましょう!って事で作業場です。
薪割作業_c0013622_1834338.jpg


一応車庫です・・・。。 実家の車庫を、好き放題使わせてもらってます 笑 
置く場所が無かったので、玉切りした広葉樹が2tほどストックされていました。

とーっても汚いですねー。以前はここで私の愛車SR400を四六時中いじり倒していました。
薪割機は中国産と思われる7tモデルの薪割機です。
ホームセンターで6万位で売っていますが、ヤフオクで2.5万程で落札をしました。
大切に扱っているつもりではありますが、所詮中華製。使い捨てと割り切っています。
きっと修理なんてすると、逆に高くつくんじゃないかなー。

もう一台は「ログスプリッターハセボマ10t!(仮)」 
マンパワーでございます。 



ちなみに、もう少しでココの薪も無くなるので薪割機も新居の方へお引越しとなります。
綺麗に掃除して車庫を返さないと!
それにしても、ここは本当に作業場にもってこいなんだよねぇ。 ・・・ぼそり。
by siberiannhasep | 2013-02-28 18:15 | 薪ストーブ
<< 週末はパーティー ベルセルク 黄金時代編 >>