ハンギングバスケット

全て完成してから庭いじりを始めようと思っていたのですが、我慢できす初めてしまいました。
c0013622_16482116.jpg

庭はこれから完成させるので手始めに、ハンギングバスケットです!
ヘデラと黄金カズラと・・・・が入ってます。さっそく忘れました 笑

完全に見よう見まねの初作品ですので突っ込みはご勘弁!いえいえ何かあったら教えて下さい。


そうそう、ついに入口の扉を完成させたのですが・・・。

あまりにもあーだこーだと頑張った為に(いい訳)
炎天下の作業があまりにも酷だった為に(いい訳)

また後日完成の写真をアップしたいと思います。
[PR]
by siberiannhasep | 2013-06-03 16:50 | 庭いじり
<< プレゼントしてもらいました。 以前作った薪棚集 >>