人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇を作りましょう2

前回
花壇を作りましょう

引き続き、花壇を作りました。
以前にも書いた気がしますが、雨の日に作業をするものではありません 笑

川から拾ってきて仮積みした石をモルタルで固定していきます。
ちょっと硬めのモルタルを使用した方が良いと思います。(結果)

硬めのモルタルを使用しましたが、雨で流されまくってユルユルになって見るも無残な姿に 笑
事前に調べもせずに、作ったものだから、出来は・・・・・・

オリジナリティが溢れまくっています。 

DIYなので気にしませんが、かなり下手くそな出来です。

でも、良いのです!草で積んだ石を覆うようにする予定なのです。

前面を積んだだけですが、雰囲気はガラッと変わりましたよ。
花壇を作りましょう2_c0013622_10301047.jpg


次回完成です!
by siberiannhasep | 2013-07-24 10:33 | 庭いじり
<< 花壇を作りましょう3 花壇を作りましょう。 >>