草木を追加しました

前回ジューンベリーを植えました。
c0013622_1648303.jpg


少し寂しい感じがしたので、株立ち風に、もう一本お隣に追加しました。
しばらくすると根が合体してしまうでしょうね。
c0013622_16502024.jpg

下に植えているのはジューンベリーの枝です 笑
重なりあって邪魔だったので剪定しました。捨てるのも何となく、嫌だったのでさしてみました。
暴れるジューンベリーを上手く育てる事は出来のでしょうか?

続きまして、グリーンアップルを植えました。 ジューンベリーもそうですが、
花が咲いて実がなる木が楽しいですよね。
場所がとても狭いのでノビノビと育ててあげる事は出来ませんが、
楽しみたいなぁ。
c0013622_1732787.jpg


全体はこんな感じです
c0013622_174169.jpg

[PR]
by siberiannhasep | 2013-07-30 17:06 | 庭いじり
<< 室内でブランコしましょ 花壇を作りましょう3 >>