素敵な薪棚

以前にキャンプに行ってきた時のお話。

新潟市から程近い福島潟という水の公園に行ってきました。
凄く綺麗に手入れがされていて、とても素敵な場所です。
c0013622_16575219.jpg

写真の右下周辺の一角がキャンプサイトとなっていまして、意外や穴場となっています。
観光で自然を楽しみに来られる方は多いのですが、キャンプサイトは森閑としています。

そこに素敵な茅葺屋根の建物があるのですが、そこにある薪棚がまた素敵なんです。
c0013622_165738100.jpg

c0013622_16583939.jpg

スペース、効率一切無視ですが、美しいですね。
こんな優雅に薪を重ねてみたいものです。 

ちなみに、こちらのキャンプサイトは薪が自由に貰えるのですが、
こちらはディスプレイのようです。せっかくならこちらから使いたい。笑

素敵なキャンプ場にある美しい薪棚でした。
[PR]
by siberiannhasep | 2013-10-12 16:57 | 薪ストーブ
<< パラグライダー体験 キャンプ道具 >>