カテゴリ:アウトドア( 2 )

パラグライダー体験

新潟にある胎内スキー場でパラグライダーの1日体験をしてきました。

安くて
楽しく
しっかり飛べます!
すごいおススメ!

1日なんと3500円でした。破格。他の場所は1万くらいしました。

午前中は緩い傾斜でパラグライダーに風を上手く入れて飛び立つ練習
午後からはある程度傾斜のある場所で飛びます!
c0013622_17132282.jpg

c0013622_17132937.jpg

c0013622_17132476.jpg


いい経験になりました。アウトドア好きの方には本当におススメしますよ!是非!
[PR]
by siberiannhasep | 2013-10-13 14:09 | アウトドア

GWでキャンプ

滝谷森林公園へキャンプに行ってきました。

一日中酒を飲んで音楽を聴きながらひたすら食べるという、本能のままのユルキャンプです。
c0013622_15261585.jpg

c0013622_15261841.jpg



毎年必ず行くキャンプ場ですが、大人7人子供1人でキャンプ場の費用が500円という超破格なお値段。
十数回こちらのキャンプ場にお世話になっていますが、
毎回値段が適当で、価格設定が今だに良くわかりません笑

1200円位の時もあれば300円の時もありました。それも楽しみの一つなので
管理人さんに尋ねる事はありません 笑


日頃の仕事や嫌な事を全て忘れてリフレッシュできました!
[PR]
by siberiannhasep | 2013-05-08 15:24 | アウトドア